よくあるご質問FAQ
-
領収書が欲しいです
商品発送時にお送りいたします発送完了メールにて、領収書の発行が可能でございます。 リンクが表示されておりますので、お客様ご自身での発行をお願いいたします。 件名:【カラコンメーカーSweet】発送のご案内
-
注文内容(商品/届け先)を変更したい
商品の手配状況をお調べしご案内いたしますので、お問い合わせフォーム、もしくは お電話にてお問い合わせをお願いいたします。 発送完了メールお受け取り後のご変更、及びキャンセルはいたしかねます。
-
注文をキャンセルしたい
商品の手配状況をお調べしご案内いたしますので、 お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。 発送完了メールお受け取り後のご変更、及びキャンセルはいたしかねます。
-
決済方法を変更したい
ご注文完了後、ご変更が可能なお支払い方法は代金引換のみでございます。 その他決済方法にご変更をご希望の場合は、 一度ご注文をキャンセルし、改めてご注文をお願いいたします。
ご注文について
-
注文したのになかなか届かない(or発送されない)
当日16時までにご注文完了いただきました商品の即日発送を行っております。 即日発送=当店からお荷物を送り出しますので、通常2~3日程度でお届けの見込みで ございます。発送案内メールに記載の配送状況またはLINEをご登録の場合はLINEの発 送完了のお知らせからご確認いただけます。 ※万が一、欠品などによりお届けに遅れが生じる場合、後ほどカスタマー担当よりご 連絡させていただくことがございます。
-
発送の連絡がない
発送完了後、当日17時以降にご案内をお送りいたします。 数日経過しても届かない場合は、ご注文に関する確認依頼のご案内が届いていないか、 ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認くださいませ。
商品のお届けについて
-
異なる商品が届いた
ご注文内容をお調べいたしますので、 該当のご注文番号をご記載の上届いた商品パッケージ底面に記載の カラー/度数が分かるお写真をお送りくださいませ。
-
商品に不具合があった
ご購入商品の不具合によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 スウィート公式通販の専用お問い合わせフォームより、 内容をご入力の上ご連絡くださいませ。
-
デザインがイメージと異なる
各商品初回のご購入に限りご交換・ご返品を承りますので、該当のご注文番号とご希望の商品情報をご記載の上ご連絡くださいませ。
※スウィート公式通販の交換・返品のルールに基づく